学びおみくじ

アンケート集計

無料着うたランキング無料着うたサイトRANKING人気無料。

無料着うたランキング.携帯ゲーム無料ランキ。


人気占いブログランキングへ。
人気占いブログランキングへ。
携帯ゲーム無料ランキング無料モバイルゲームランキングケータイゲーム無料ランキング今日。
人気占いブログランキングへ。
血液型は。
人気占いブログランキングへ。
コリカッ。
ちょっとHな小説ランキング無料携帯小説ランキング官能小説無料サイトランキング。
血液型は。
http:/。
無料着うたランキングまた。
http:/。
無料デコメサイトランキング無料のデコメランキング人気デコメ無料サイトランキングしかも席につい。
無料着うたランキングまた。
どのようなサイトが良いのか解りませんので、下記サイトよりお選び下さい。

で、今日も来たんですが、なんか無料着うたとか書いてあって、ランキングがあったので見てみたら、"後払いご利用ありがとうございます"という題名のメールがきたんです。


そのメールには後払いご利用分の10000円の入金が確認できないので、期日までに払ってください。


というようなことが書いてありました。
また、その内容のなかには、契約者名や契約者住所などが数字とローマ字で記載されていて、その下に「※上記は、"私のアドレスが書いてありました"様の個人情報であり、暗号化することによって流出を完全にブロックしております。
」と書いてありました。
むこうには私の名前や住所がわかっているんでしょうか?あと、そのランキングのURLをクリックしたあと、メールに戻ってみると、ランキングは有料になるのでご注意くださいと書かれていました。
私の不注意とか思うんですが、なんだかだんだん不安になってきましたが、これはこちらから連絡したり、お金を払ったりしなくても大丈夫でしょうか?誰かに相談するにもしずらくて、質問させてきただきました。
初めて利用しますので、失礼な点があったかと思いますが、解答、アドバイスいただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
長文失礼しました。
無視が一番です。
こちらから連絡する事は避けて下さいね。
相手の思うツボです。
私も同じ様な経験があります。
無料と書いてあるのでクリックしたら「登録ありがとうございます」って。
【登録】ボタンなんて押してないのにも関わらず勝手に登録されました。

後日、請求メールが来ましたが無視をしていました。


(今は来ません)請求は、メールで来ただけで郵送はされてきませんでした。
住所なんてわからないのでしょう。
携帯会社がそんな悪徳サイトに個人情報の提示をするはずがありません。
本当に登録になっていれば携帯会社からの請求です。
着メロサイトに登録しても、携帯会社からの請求には計上されていても、着メロサイトから直接の請求は来た事がありません。
また、携帯会社に確認すると、現在利用している有料コンテンツ利用状況など教えて下さいます。
私はソフトバンクですが、携帯のyahoo!⇒マイメニューで確認できます。
他の携帯会社もきっと同じようなサービスを行っておられるのではないでしょうか。
ちなみに、私が直接メールで請求された悪徳サイトへの登録は、マイメニューからでも確認できませんでした。
間違っても、連絡・振込みはなさらぬようにご注意ください。
コリカッ。
今登録すると。
コリカッ。
携帯ゲーム無料ランキング無料着。
無料着うたランキング.携帯ゲーム無料ランキ。
携帯ゲーム無料ランキング無料着。

携帯でゲーム !500枚!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。